MT4 フリーズ続き

昨日に引き続き、再設定を進めていました。28 通貨ペアのテンプレートは整備完了、通貨ごとのグルーピング表示の設定をやっていました。 日中にふと、もしかしてライブ口座なのにまだお金を入れていないからフリーズするのでは?と思って、200 ドルほど入金しておきました。帰宅後に設定等をやっていて、特に固まらないので喜んでいたら、やはり時間足の変更でフリーズしやがりました。。

同じ MT4 で違うブローカーで試したり、別途インストールした MT4 で試したり、切り分け作業を進めている段階で、まだ解決していません。気づけば今週ここまでノートレでした。先週まで、OANDA の MT4 デモアカウントで表示させているときは特に問題なかったんだけどなぁ。

もしかして、インジケーターを置いているディレクトリにサブディレクトリを切っているのがよくないのかなという気もしています。明日以降に確認しよう。