MT4 一段落

その後、色々試した結果、うまくいかないやり方が少しだけわかってきました。

  • 恐らくシンボリックリンクを利用しないほうがいい
  • 恐らく起動直後に profiles で大量のチャートを開かないほうがいい
  • 恐らく一斉に時間軸を変更しようとしないほうがいい

このあたりを踏まえて、横着せず 1 つずつ MT4 を設定し、時間軸は M5 で固定として各通貨ペアのチャートを表示させることに成功しました。なんというか、最初からシンボリックリンクを使わずに素直に設定していれば全然ハマらなかったのではという気もしますが、まぁしょうがないですね。

今回の件についてはまたあらためて書こうと思います。