2015-01-01から1年間の記事一覧

近況など

しばらく放置してしまっていたこのブログ、せっかくなので何か自分にとってプラスになるような形で活用していきたいなー。 以前はトレードの記録を載せていたけれど画像を貼るのが少し億劫になったりして足が遠のいておりました。あとまだまだトレード内容が…

2/5 のトレード

利益は出たけれども 昨晩の EUR/USD ショートは含み損に耐えて寝ていたところ朝方にレートが戻ってきて無事リミットで決済されました。トータル 58.1 pips 獲得。 でも、これって喜んでいられないと思うんですよね。物は言いようで、「損失・含み損というリ…

2/3 のトレード

(2015/02/05 23:52 タイトルの日付が間違っていたので修正) (23:59 間違っていなかったので元に戻した。なんだそれ。) 引き続き EUR/USD を見ています。一昨日(2/3)にいい感じでトレードできたので少し浮かれていました。スキャル的に何度かエントリー…

再起動

またしても間が開いてしまいました。これはよくない。 1 月前半はバタバタしていたりであまりチャートを見られませんでした。スイスフラン・ショックのときもノーポジだったので影響はありませんでしたが、正直に言えば少しビビってしまった部分はあります(…