1/25 のトレード

今日は夜に USD/JPY で 4 回エントリーして一応プラスで終えられました。微々たるものですが。 5 分足でトレードするつもりでしたが、 1 分足メインになってしまいました。 最初のトレードもストップロスにかかったとはいえ、欲張って利食いできなかったからで、途中まで favor だったのでまぁよかったかなと思います。

https://gyazo.com/e09fd2d396b5caf3354a4ea7c2d8f3c0 1 分足

https://gyazo.com/6017cc2d653a99df7dcb1117e4e1c475 5 分足

  • 損切りに終わっても気持ちを切らさない
  • 出遅れたと思ったら大人しく次を待つ
  • ここまで伸びるのではという願望にとらわれずに値動きを見て利確する

などがようやく身に付いてきました。 文字にするとどこからどう見ても当たり前のことなのに、なかなか徹底できていなかったんですよね。。

今日の感じをベースラインとして、ここから発展していきたいところです。