2/3 のトレード

今日は少しトレードできました。結論からいうと、ぎりプラスでした。

入るべきではないところで入っていたのは今後のフィルタリングに活かしていきたいと思います。

連続してトレードがうまくいった時に気が緩んでいるというか、油断している部分があるのではないかという気がしています。どういう状況であれ油断するのはもってのほかだし、個々のトレードで勝って喜んでいること自体がおかしいですね。

安定して勝ち続けて、安定して多額のお金を稼ぎ続けるためにトレードをやっているのだから、個々のトレードでは勝って当たり前、取れて当たり前、そこで喜んだりテンションが上がったりしていてはいけないよなぁ。

目標実現に近づいているのか、近づくような過ごし方ができているのか、常に意識していきたいと思います。がんばらねば。