MT4 の再設定が終わらず

ちょっと仕事が立て込んでいて、まだ復旧できていません。昨晩から MT4 がフリーズして、再起動するべく強制終了してから、起動させても表示されず、しょうがないのでアンインストールして再インストール、というループを繰り返していました。やはりブローカーが公開しているバイナリを使わないとダメなのかもしれませんね。よくわかっていないけれど。

チャートのテンプレートの設定ファイル *.tpl を編集する際に見やすくなるよう、エディタ Mery 用の設定ファイルを書いたりしてました。シンタックスハイライトが効くと俄然見やすくなりますね。でも、なんで *.tpl はこの XML と ini ファイルの中間のような形式で作っているんでしょうか。。いっそ ini 形式だったらよかったのにね。